Loading
  • BROS.ONE!
  • BROS.ONE!
  • BROS.ONE!

BROS.ONE!

私たちは犬を通して、命の大切さを伝えています。

大切なパートナーを親しみを込めて、ブラザーと呼ぶ事にしました。

ABOUT BROS.ONE!

仕事仲間を探しています

BROS.ONE!BROS.ONE!BROS.ONE!BROS.ONE!BROS.ONE!

もしもこの先、あなたがわんちゃんを家族に迎えたいと思ったら、ペットショップではなく、地域の保健所や保護活動をしているボランティアから引き取ることを考えてください。そして、一生かわいがってください。

問題犬と言われている子のほとんどは、飼い主さんの対応、環境が変われば変わってくれます。悪い所を見つけてしかるのではなく、良い所を見つけて褒めて教える。経験豊富で実績あるトレーナーが愛犬はもちろん飼い主さんにも分かりやすくご指導いたします。

愛犬のしつけ教室

私たちが考えるドッグパークは、ただリードを外して遊べる場所とは少し意味合いが違っています。社会を知り、学び、そして思い切り遊べる。まさに学校や保育園のような存在。社会性を養える大切な場所のひとつなのです。

ドッグパークについて

ほめて、あやして、もっと可愛く。
ぎゅっと抱きしめてもらえる喜びが、
美容を「大好きな時間」にします。

ドッグ美容について