ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
NIBテレビ〝悠花のナガサキ街音〟撮影
  • お知らせ
  • おおさき店

先日、NIBテレビの〝悠花のナガサキ街音〟でスルーラブおおさき店の犬のほいくえんを取材していただきました。短いムービーですが、ドッグトレーナー松本 翔のちょっぴり緊張した案内をご覧ください。とっても映像が綺麗で感動しました♪

私たちは>>>
犬のほいくえんやドッグパーク、愛犬のトレーニングを通じ、たくさんの経験の中で犬の成長を願っています。「うちの子はできない」と諦めるのではなく、飼い主さんたちが愛犬の成長は無限大にあることを信じ、一歩踏み出すことだと思います。
そして、成長の先に愛犬と行ける場所を増やしていただいて、たくさんの思い出を大好きな愛犬と作ってほしいと願っています。私たちはそのお手伝いがしたい!犬が大好きな飼い主様のために、無邪気で従順なワンちゃんたちのために…★

そのために>>>
スルーラブおおさき店では、愛犬にあったサービスをさまざま準備しております。
他の愛犬と遊ぶことがやったことある!慣れている!というワンちゃんはドッグパークの〈みんなのパーク〉を。まだ不安だ思われている方には〈かしきりパーク〉(ドッグパーク営業は営業カレンダーでご確認ください)から選んだいただけます。
悩みを持たれた飼い主さんへの〝犬のしつけ教室〟もあります。〝犬のほいくえん〟では飼い主さんと離れることで、1つも2つも成長していく愛犬の姿が見れて大好評(新規受け入れ制限中。お問合せください)です。犬のほいくえん専用インスタもやっていますので、見られたことがない方は是非一度覗いてみてください♪

【犬のほいくえん】インスタページは>>>こちら