ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
\\ 2024年新年会&個人目標発表会 //
  • お知らせ
  • ありた店
  • おおさき店
  • ブログ

新年あけましておめでとうございます。
今年もスルーラブありた店、おおさき店をよろしくお願いいたします。

ここはブログとしては使っていないので、ご報告程度にお読みください。
代表をしてます松本(兄)です。

2024年新年会&個人目標発表会を有田町の龍泉荘にて行いました。
流石に20人超えてくるとなかなか宴会をする場所にも一苦労になってきました。
有田、早岐、波佐見、川棚付近で人数が入る良いお店があれば教えていただきたいです♪

今回は青年部の先輩でもある、今泉さんご夫婦が営まれている『龍泉荘』で新年会と個人目標発表会を開催しました。龍泉荘といえば、鯉料理なのですが、なかなかうちの社員たちは若い子が多いので、お口に合うかどうか?実際行ったことないスタッフばかりだったのですが、私自身、青年部の会議なので使わせていただいて、年に数回美味しい鯉料理を食させてもらっています。
どうですか、この写真の雰囲気♪こんなにいい会場でみんなでお食事です。

コースで頼みました。社員みんな初めて食べるものが多く、見て感動、食べて感動していました。鯉のあらいは酢味噌でいただくのですが、お刺身を酢味噌というイメージがなかったらしくびっくりしていました。たんぱくで食感がよい鯉のあらいと、ピリっときいたゆず胡椒の入った酢味噌がマッチして箸がとまらなくなり、コース料理なのに、締めの鯉こく(これも醍醐味の鯉の味噌汁)までいくのに、お腹いっぱいのスタッフ続出でした。汗
といっても、本当においしくみんな最後まで喜んでもらいました。
(下写真:鯉のあらいと酢味噌)

お店の紹介もですが、メインはこちら、個人目標発表会!
社員みんなの思いをA4サイズに2ページ(去年の反省や今年の目標など)に思い想いに書いていただいいたものを発表してもらいました。1年間お客様の前ではどんなにきつい時でも笑顔で接客やサービスにあたってくれた社員。新しく入社して覚えることばかりの中、歯を食いしばって頑張った社員。後輩ができ、教育の難しさにぶつかりながらも、会社が掲げている『おもいやり経営』をしっかり胸に添えて、物事を考えてくれた社員。本当に頑張ってくれたおかげで一年が無事に終わることができたのだと、感じることができました。
会社を経営して12年を迎え、私が最近思っていることは『社員の人としての成長(人間力UP)』ができる会社にしなければ!と思っています。
今年の目標もみんなが成長するための、そしてブラザーズワンが進化するための一つ一つのピースになっているのんだな。と改めて感じることができ、『思いやり経営』が浸透しながら『人としての成長(人間力UP)』をしてくれている社員たちが本当に可愛く、心からサポート、応援していかねばな!と思いました。
社員の個人目標発表の風景↓

社員ばかりを褒めちぎっていますが、これも全てスルーラブを選んでくださった、お客様、わんこたちがあってのことです。本当にありがとうとざいます。スタッフたちには大切なお客様の愛犬のことが大好きで、お客様に喜んでいただけるよう一生懸命に頑張っています。まだまだ至らないところもあるとは思いますが、これからもスルーラブをご愛好いただけますよう、よろしくお願いいたします。
最後に集合写真です。(4名は用事で来れなかったスタッフがいますが)

今年もブラザーでいてくれよ!!

みんな楽しく、犬たちと共に!!

代表 松本 哲(兄)