ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
\\2024年春新店舗オープン//
  • 大切なお知らせ
  • ありた店
  • おおさき店

\\2024年春新店舗オープン//
ペットハウススルーラブはこれまで母の代から25年間ずっとたくさんのスタッフと育んできました。
今思い返せば本当にたくさんのわんこたちの笑顔。飼い主様の笑顔が思い浮かびます。
私たちスルーラブあらため株式会社ブラザーズワン社員一同は、事業拡大のため大きく舵を切ります。
  私たちが思い描くペットと人とが共存する社会はもう少し自由で理解がある世の中です。日本はペット大国ではありますが、ペット先進国とは言えない、まだまだ他の国に遅れをとっていると感じています。そのためにはペット業界を軸にペットを飼っている人たちの知識や考えをワンステップ上げる必要があると考えています。そういった場所がまだまだ足りてないとも感じています。これからは地域とコラボレーションできたり、より人とペット共生を意識し、フレンドリー場所を作っていきます‼︎ まだまだ私たちも未熟ですが、これまでたくさんの愛犬家の方達に支えられご愛好いただき、25年間やってきました。本当に感謝しております。これからはより一層お客様と一緒に世界を広げていけたらと思っています。
 新たなお店『MiYUU(ミュー )』は『みんな(犬や人)を結う』の意味です。
関わる命がつながりひとつの輪になって幸せが広がる場を示しています。
スルーラブの名前の意味(愛し続ける)を追求し、愛犬と飼い主さんがが楽しく長生きできる、ような商品の販売や、さまざまな経験の中から成長できる全天候型ほいくえん、愛犬家さんが自らシャンプーできる、セルフウォッシュなどをご準備いたしております。
重い腰を上げ、オンライン配信も力を入れていきます。

これからも応援よろしくお願いいたします。

ブラザーでいてくれてありがとう。

MIYUUインスタ◀︎◀︎◀︎

株式会社 ブラザーズワン
代表取締役社長 松本 哲