ブログ

ARITA

OHSAKI

HOME

平成最後のハッピーニューイヤー2019

ありた店

2019.01.05.Sat

2019年

あけましておめでとうございます。

昨年は両店舗共々、大変お世話になりました。

新年最初の《個人目標発表会》を行い、一人一人の仕事に対する意気込みとプライベートの目標を発表しました。

昨年はスタッフの前で〝楽しい職場づくりを〟と誓い、イベント盛りだくさん(ちょっとやりすぎたかな)で頑張ってきました。

おかげて社員の知る事のできない一面を知る事ができ両店舗の連携も取ることができてきました。

ブラザーズワンでは昨年から上司が物事を決めてしまうのではなく

みんなで決めてみんなで頑張るスタイルで仲良く和気あいあいと業務を行っています。

〈去年一年を振り返って〉の発表の中にもそういった『楽しい職場』や『働きやすい職場で感謝しています』

との声が出て来た時にはとても嬉しくなりました。

社員間の関係が深まってこそ、いい仕事ができると思います。

一年間で作って来たこのガチッと固まった仲の良いメンバーで

今年一年〝安定したサービスと新しい挑戦〟をしていきます。

社員一人一人の3大個人目標を聞いていると代表の私自身も胸が熱くなり、引き締まる思いでした!

一人一人の想いを背負いながらも一緒に手を取りながら今年一年、

愛犬と飼い主様のサポートができますよう頑張っていきますので

今年もスルーラブありた店・おおさき店をよろしくお願い致します。

 

株式会社 ブラザーズワン     

  代表取締役  松本 哲              

 

  • ありた店の過去の記事はこちら
  • おおさき店の過去の記事はこちら