ブログ

ARITA

OHSAKI

HOME

縮小営業のお知らせ

ありた店

2019.08.28.Wed

雨が非常に強く降り続いております。

スルーラブ両店共にスタッフが出社してしっかりお泊まりしている子達のお世話&ケアをしっかりしておりますので愛犬を預けられているお客様はご安心を!!!!

このような状態ですので縮小営業となっておりましてトリミング、ホテル、預かりトレーニングのご予約を頂いてたお客様に予約を延期して頂くご連絡をさせていただいております。



至る所で冠水、交通規制、川の増水、川の氾濫のニュース。
携帯電話も大雨洪水警報のアラートと避難のアラートがずっとなってます。
地域的なものかもしれませんが、災害が起きないところでも起きる可能性が高いみたいなので皆様も情報をしっかり確認しながらお気をつけて行動を取ってくださいませ。

松本自身(弟)初めて荷物を二階に運び、安全な場所へ避難をしました。
朝から警戒情報前に川の様子を見に行って初めて見る川の様子で…(川にかかっている橋下すぐに川。普通見えない場所から川が見える。)町内放送でダムの放水が…と言う情報が来たのですぐに避難をしようと思い避難しました。
何もないに越したことはないのです。しかし、大げさに行動をする勇気も大事だと思いました。
あの時はめっちゃ焦って避難したけど何もなかったよね〜って笑い話になるのが一番。
まだ明日以降も雨が降るみたいなので、本当にお気をつけて。。。

平成最後のハッピーニューイヤー2019

ありた店

2019.01.05.Sat

2019年

あけましておめでとうございます。

昨年は両店舗共々、大変お世話になりました。

新年最初の《個人目標発表会》を行い、一人一人の仕事に対する意気込みとプライベートの目標を発表しました。

昨年はスタッフの前で〝楽しい職場づくりを〟と誓い、イベント盛りだくさん(ちょっとやりすぎたかな)で頑張ってきました。

おかげて社員の知る事のできない一面を知る事ができ両店舗の連携も取ることができてきました。

ブラザーズワンでは昨年から上司が物事を決めてしまうのではなく

みんなで決めてみんなで頑張るスタイルで仲良く和気あいあいと業務を行っています。

〈去年一年を振り返って〉の発表の中にもそういった『楽しい職場』や『働きやすい職場で感謝しています』

との声が出て来た時にはとても嬉しくなりました。

社員間の関係が深まってこそ、いい仕事ができると思います。

一年間で作って来たこのガチッと固まった仲の良いメンバーで

今年一年〝安定したサービスと新しい挑戦〟をしていきます。

社員一人一人の3大個人目標を聞いていると代表の私自身も胸が熱くなり、引き締まる思いでした!

一人一人の想いを背負いながらも一緒に手を取りながら今年一年、

愛犬と飼い主様のサポートができますよう頑張っていきますので

今年もスルーラブありた店・おおさき店をよろしくお願い致します。

 

株式会社 ブラザーズワン     

  代表取締役  松本 哲              

 

社員みんなで登山と歓迎会 ぞくぞく新入社員

ありた店

2018.04.12.Thu

先日の社員みんなで川棚町の虚空蔵登山に行ってきました。

最初は天気も心配でしたが気候もよく、快晴。

登山口での集合写真です。

なぜ山登りかといいますと、

オーナーの僕自身が15年ほど前から九州のいろんな山に登るのが趣味でやっていたのもあり

今回4月のレクレーションは登山を提案してみました。

最初は社員それぞれの反応があり、不安もあったとは思いますがあまり乗る気でない人も・・・。

実際、山登り当日の雰囲気は最高に良くこの笑顔^^/

虚空蔵山に寄生する植物を見ながら、みんなでわいわい山登り♪

 

頂上は雲との距離が近く、大村湾を一望できとても爽快でした。

山頂でのおおさき店メンバー(ありた店もちゃんと登りましたよ)

スタッフ犬のロメロも清々しい顔で登ってくれました〜♡

からの〜

新入社員歓迎会。

今年は4名の正社員、パートの方を雇用してます。

すごくいい顔をして写ってくれていて、意気込みを感じますね。

今後もペット業界の楽しさを全面に出していく会社でありたいと思っています。

あ!先月の三井グリーンランドの記事書くの忘れてました。すみません。

写真のみならインスタで《throughlovearita》で見れますのでフォローしてみてください♪

 

犬を通じて、お客様、社員、みんなが幸せでありますように★

 

#トリマー募集

 

  • ありた店の過去の記事はこちら
  • おおさき店の過去の記事はこちら