ブログ

ARITA

OHSAKI

HOME

テラカニス試食会&貸切パークスタート

おおさき店

2020.03.29.Sun

非常に重要なお知らせが2点あります!!!!
前回ブログでUPしておりまして、リンクを貼っておきますので
ぜひご覧くださいませ。


テラカニス試食会 令和2年4月12日(日)


貸切パーク開始(平日) ※要予約



10日くらい撮り貯めたのわんこ♡

この可愛い写真を大人気キャンバスPhotoに
してみませんか??
キャンバスPhotoの紹介記事はこちらから→⭐︎

テラカニス試食会 inおおさき 決定!!!

ありた店

2020.03.27.Fri

ここここ、、、こんなに喜ぶのか!?

 

本当においしそうに食べる愛犬の姿見た事ありますか?

このテラカニスの缶詰、とてつもなくおいしそうに食べてくれました。

開封して、冷蔵で3日間(冷凍なら1週間ほど)。

その3日間、私の愛犬トトが冷蔵庫にテラカニスがある事を知っているので

いまかいまかと待っていて、冷蔵庫に私が近づくたびに要求してくるのです(笑)

その喜ぶ姿がすごくかわいくて。うれしくなっちゃいました♡

人も食べれるこの商品〝テラカニス〟ヒューマングレード(人間用食材品質)の本物の肉、

やはり食いつき、喜び方が違います♪

良いものは愛犬自身がわかってるのですね。

そんな〝テラカニスの試食会〟〝スルーラブおおさき店〟にて行う事が決定しました!

この機会に一度ご賞味あれ!!

 

日時:令和2年4月12日(日)11時30分から15時まで

※雨天延期翌月に延期予定です。決まり次第こちらで連絡致します。


 

缶詰って良くないって聞いた事あるけど・・

そんなことありません。ネットやテレビで見た事ある方もいるかもしれませんが、

犬先進国ドイツをはじめヨーロッパ各地ではペットショップのフードコーナーでは冷凍庫の中に生肉をゴロゴロと置いて販売していります。

東京、福岡などの都心部の一部のショップでも売られはじめています。それだけ生のお肉を愛犬に食べさせてあげたい!という考えをもった愛犬家さんたちが日本も増えてきています。

燃焼物の固形のフードより生肉の大切さが今見直されているそうです。

ワンコを飼われているかたならみんなわかると思います。あの、人が食べているものを食べたがる仕草。

たまにはよだれをたれてかわいい顔をして横にちょこんとすわる仕草。

犬たちだって、フレッシュに近いものを食べたい。

食材の本来の味を味わいたいはず。

その為にドライフードを辞め一部の愛犬家さんたちは手作りご飯を作られています。

やった事ある方はわかると思いますが、これがまたなかなか大変。時間もかかりますが、お金もかかってしまう。

そんなとき、よりフレッシュに近い品質のよい缶詰を利用する。

中身は肉そのものとそれぞれのこだわりのトッピングでできています。

しかも添加物一切使用していない。

忘れていけないのは人間が食べれる食材と鮮度、品質、安全基準をクリアしたものを・・・。

是非、この機会に〝テラカニス〟を試してみてください。ビーフシチューともいえるようなおいしそうな香り。

スルーラブおおさきはこのテラカニスを推奨します。

 

 

ドイツ(バイエルン)から本物のお肉のおいしさをお届けします。

人のお肉の加工会社(3世代もつづくお肉屋さん)が犬の為に本気で作った缶詰です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〜5つのこだわり〜

・テラカニスは人間用の原材料のみを使用している

・全ての製品は天然原料のみをしようし、人口添加は一切使用しない

・全ての製品は獣医師によって監修されている

・グレインフリーの商品を準備

・ドイツミュンヘンで複数の賞を受賞したお肉屋さんで生産

家庭的なホームメイドスタイルの美味しいごはんです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ペット系YouTuberの方々もテラカニスをおいしく食べる愛犬の動画もあげてらっしゃいます。

愛犬の最高に美味しそうに食べる動画是非撮ってみてください♪

 

NEW 新サービスのご案内(貸切パーク)

おおさき店

2020.03.27.Fri


新サービス 〝貸切ドッグパーク〟

 

日頃よりスルーラブおおさき店のご利用ありがとうございます。

多くのご家族にご利用いただき、スルーラブスタッフ一同嬉しく思っています。

私たちの提供するドッグパークは登園をご利用されるお客様に

〝社会に飛び出すキッカケ〟を作っていきたい

と考えています。

上手に遊べるワンコだけのスペースではなく

上手に遊ぶ事のできないワンコにもご利用していただきたい。

まずはドッグパークという新しい社会へ一歩足を踏み出して

成長のキッカケを作ってほしい。

その愛犬の姿を飼い主様にも感じてほしい。

と強く思っています。

そのような想いを形にするために、まずは〝貸切パーク〟のサービスをご提供いたします。

 

 

〜みんなが利用できるドッグパークへ〜

数年ドッグパークの事業をおこなって来て、一度遊びに来てくれたワンちゃんが

他のわんちゃんとの愛称が悪くて他のお客様にご迷惑をかけてしまったため

「もううちのワンコは連れて行けない。」という声や

「うちの子はお年寄りだから他のワンコとあそばせることはできないからドッグパークにはいけないわ。」

という声を耳にすることが多くありました。

それはワンコたちの愛称もありますが、

特に1歳になるまでの、色々な経験を受け入れやすい時期の経験からくるものだと考えています。

しかし、初めてドッグパークや他店のドッグラン、ドッグカフェ、犬の幼稚園など

そのようなサービスを受ける時にはすでに年齢を重ねどうしても最初はうまく対応ができない子がいる。

そのような愛犬を見て、1度で諦めてしまう飼い主さん。

本当にもったいない。

犬の犬生、約10〜15年。

いろんなとろに行って、いろんな思い出を〝家族〟と作って欲しい。

1歳すぎても諦める必要はないと思います。

そのような諦め、悩みにお答えできるサービスを今後ご提供していこうと考えています。

まずは、【こんなワンちゃんに利用してほしい】の1234に当てはまる方たちをはじめ

いろんな方に自由に利用していただきたい。

本当にそこはプライベートの空間・時間になります。

おもいのままご利用ください♪

 

 

料金・ご利用になれる曜日はこのようになっております。

なお、金・土・日・祝は今まで通り通常のドッグパーク営業になります。

なにかご質問、ご要望があられるかたはお気軽にご連絡ください。

スルーラブおおさき 0956−82−6488

 

  • ありた店の過去の記事はこちら
  • おおさき店の過去の記事はこちら