ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
\\ HAPPY NEW YEAR //
  • お知らせ
  • ありた店
  • おおさき店

 
\\あけましておめでとうございます//

 新年の挨拶が毎年遅くなってしまい申し訳ございません。
 実はその理由として、1月8日にすこし時間をいただき、社員みんなで昨年の振り返りと、今年一年の目標を発表する会『個人目標発表会2022』をおこなっていて、発表会後の気持ちが入った〝最高の集合写真〟を一緒にアップしたいからです。自己満優先でごめんなさい。

発表後の集合写真ですが、どうでしょうか??

みんな最高にイキイキしていますよね♪

 実はこの個人目標発表会、会社を立ち上げた10年前から続いていている、弊社の最大と言ってもいいほどのイベントになっています。
発表の際は、一年間のスタッフたちの頑張りや苦悩、来年への意気込み、スタッフ間での感謝の気持ちが溢れていて、涙涙の会になっていて(これもまた嬉しい)それくらい、私たち社員は仕事に対し熱心に、一生懸命取り組んでいるのだな。と毎年感心させてもらっています。
これも、お客さまからの評価や、一つ一つの感謝の言葉が、そしてスルーラブを選んでいただけること自体が、社員のやりがいになっていて、その気持ちにお応えしたい!という一心で頑張っているからだと思っています。ご愛顧いただいているお客様には本当に感謝しています。

 この『個人目標発表会』とは《相手を知り、思いやり、支え合う》弊社の行動理念である『人を思いやる気持ちを大切に』を胸にしっかり社員に浸透するための行事です。個人目標のテーマである「私たちの目標はみんなの目標」はより近い存在で働いている家族的な中小企業の一つのメリットだと考え、お互いの目標を発表する事で共有することができ、お互い支えあい、励まし合いながら、自分の目標に向けて進む事ができると考えています。そう言った支え合いの力が、〝チーム力〟になり〝思いやり精神の大きな力(思いやり経営力)〟で、できる限ぎりの多くのお客様にハッピーを届けたり、新たなサービスの起点となっているのだと感じています。

 弊社は、この業界で仕事をさせていただいて22年経ちます。(株式会社にして10年目)
これだけ年数が経つと守るものもたくさん増えてきましたが、今年は守るものはしっかり守りつつも、愛犬家の皆さまとわんこたちの幸せが大きく、膨らんでいけるよう、新たな取り組みにも挑戦していきますので、是非楽しみにしておいてください。

これからもスタッフ一同、一生懸命頑張っていきますので、今年も一年よろしくお願いいたします。

代表 松本 哲