ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
Travel with a DOG!( BUCOcafe編)川棚町
  • Travel with a DOG!

Travel with a DOG! と題し、愛犬と行ける、有田町、川棚町付近で犬と楽しめる場所をレポートしたり、実際スタッフたちと楽しんだりして、定期的に記事にしていきます。是非、少しでも愛犬と一緒にお出かけするきっかけになればと思っています。お楽しみに♪

Travel with a DOG! 犬旅1回目 BUCO cafe in川棚

私たちはより働きやくい環境と、お客様により良いサービスを提供し続けるために
月に一度(第1火曜日)スタッフみんなでスタッフミーティングを行っています。
コロナ禍でなかなか両店舗スタッフみんなが集まることがなくなっていましたが(最近はzoomミーティング)、
コロナも少し落ち着いているので、久しぶりにありた店おおさき店みんなが揃うことができたので
、ミーティング後のお昼ご飯をみんなで食べに片島公園近くのBUCOcafeさんへ
おおさき店から車で3分ほどの魚雷発射場の横にある(海の前でとっても綺麗です)カフェで、愛犬といける!愛犬とカヤックやサップもできるという最高の場所。

メニューも豊富で最近では小串トマトの【いろはにとまと】を使った料理も展開中♡
写真はないですが、ぜひご自分で愛犬と一緒に遊びに行ってみてください。

オーナーさんは実は福岡のデザイナーさん、何かデザインのご相談もできます。
あと、音楽好きで音楽イベントなんかも定期的に行われています。

音楽にも浸れ、海でマリンスポーツに美味しいご飯やデザート♡最高です。

今回はスタッフとスタッフ犬大人数でおじゃまさせていただきました。
久々のスタッフ揃ってのランチでみんな大満足♪

ワイワイしながら久々の楽しいランチタイムとなりました。
BUCOcafeさんお世話になりました。

BUCOcafeさんのHPはコチラ