ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
コロナ→新サービス変更(過去のHPより)
  • お知らせ
  • おおさき店

前回のブログで【ドッグパーク休業】をお伝えしたのですが、
急に休業になったこと…本当に心よりお詫び申し上げます。

この状況の中、自分たちが何をしていくべきか?
何が足りてないか?とスタッフみんなで話し合って
今後の状況について行けるように頑張っていこうと思います。

本当に今の状況のおかげで弱い部分も強い部分も
見つかって、それを改善できるような答えを探して
見つからない答えが多いかもしれませんが…笑
それでも、前向きに元気に明るくサービスを提供していこうと思ってます。
下を向いてもクヨクヨしても何も始まらない。今は上を見ることより、
前を向いていこうと思います。

新しいサービスが始まっており、その問い合わせも増えています。
少しずつ改善しながらご紹介させていただけたら嬉しいです。

貸切パークについて問い合わせがあり、
まず自粛前に設定させてもらっていた曜日は
平日メインだったのですが変更となりました。
金土日祝も貸切パーク可能となります。
貸切パーク出来ない曜日を覚えてもらえたら分かりやすいので

*******************
●貸切パーク定休日
*月曜日*第1第2火曜日
それ以外はOPENになります。
*******************

それから料金も2時間縛りになっていましたが
1時間単位からご利用可能になります。
料金は…

*******************
入場料・登録料なしで1時間¥2,200(税込)
*******************

ただ初めてのご利用の際は、カルテを作らせていただきますので
受付時間10分前にご来店いただけましたら幸いです。

※必ず要予約になっておりますのでお気軽に問い合わせてください。

※完全休業ではございません。
ドッグ美容、ドッグホテル、しつけ、フード・おやつ&犬具販売は
1家族ずつ大WELCOMEですのでよろしくお願いします。

予約はもちろん、分からないことや聞きたいことは
どんどん問い合わせてください!!!!

スルーラブおおさき
0956-82-6488

待機しているスタッフ犬は性格に合わせて出すこと可能ですので
ご指名お待ちしております♡
次回ブログはスタッフ犬紹介にしようかなぁ〜♫
皆様も前向いて笑顔で過ごしましょうね!!!!
それが一番免疫力あげますよ〜