ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
【新型コロナウィルスによる対策とドッグパーク休業】のお知らせ(過去のHPより)
  • 大切なお知らせ

いつもスルーラブありた店おおさき店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月16日に全国で〝緊急事態宣言〟が発令されたとことで、みなさんはより一層、新型コロナウィルスで本当に怖い思いをされながらもなんとか自分と家族の身体を守っていかないといけない状況になり、ストレスを感じながらも我慢されていることがたくさんあられると思います。
そんな時にこそペットとのふれあいで少しでも癒やし、癒やされてほしいと思ってはおりますが、しばらくの間、スルーラブおおさき店の【ドッグパーク休業】をさせていただきたいと思います。
人と犬が集まるスペースを今、提供するべきではないと判断したためです。
愛犬家の方々には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。営業の再開については改めてご連絡いたします。

※平日・土日祝の貸切パーク営業は行います。(要予約)
※ドッグパークの営業は臨時休業となりますが、ドッグ美容、ドッグホテル、しつけ、フード販売等は通常通り行っています。

今後の営業にあたり、注意事項がありますのでこちらもご理解の程よろしくお願いいたします。

■■■注意事項とお願い■■■

・お客様やスタッフへの感染を予防する為に接客時にスタッフがマスクを着用しております。ご理解をお願い致します。
・店内にはわんちゃんと御家族様1名様から2名様の少人数でのご来店をお願い致します。
・ご来店時にアルコール消毒のご協力をお願いしております。 (店内カウンターに設置しております)
・できるだけ接触感染を予防する為に店内への入場を一家族ずつでご案内させて頂きます。 先に来店者様がいらっしゃった場合、玄関前またはお車での待機をお願い致します。その際はスタッフがお声かけさせて頂きます。

皆様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

■■■コロナ影響による新サービス開始■■■
愛犬家の皆さまの痒いところに手が届くサービスを考えております。今現在行うことが決まったサービスは下記の通りです。
ご案内ができ次第、順に開始していきます。

・土日祝の貸切パーク営業(一家族のみ)
・犬のほいくえん(送迎可)
・しつけ受け入れ拡大中
・美容の無料送迎
・新規お客様30%OFFキャンペーン
・宅配サービス(美容の帰りor 3,000円以上の注文)
・散歩サービス(美容中)

※詳細はFacebook・Instagramにて随時UPしていきます。
※貸切パーク(要予約)おおさき店 0956-82-6488