ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
別れは突然に、、(今後のご予約と注意点)
  • 大切なお知らせ
  • ありた店

ーありた店からのスタッフ退社のおしらせー

 いつもご愛好いただきありがとうございます。
 この度、福島歩実が6月末をもってブラザーズワンを退社いたしますことをお知らせいたします。
幸せいっぱいで退社するのですが、代表の私自信もっとこの業界でこの地域の皆様に愛されてほしかったと思います。しかし、4年も経つと本人の環境もかわり、優先するものもかわり、残念ではありますが、笑顔で退社する運びなりました。長崎県内ではありますが、引っ越しをするということで地元佐世保は離れることになります。社員一同応援して送り出したいと思っています。
 今まで4年間、福島を可愛がっていただいた、お客様には本当にお世話になり、感謝申し上げます。ご指名までいただいて、彼女の人生にとって自信に繋がったのではないかと思っています。ありがとうございました。

〜福島 歩実 本人からの挨拶〜

 4年間お世話になりましたスルーラブありた店をこの度6月をもちまして、退職することとなりました。
スルーラブのお客様に支えられここまでトリマーとしてやってくることができました。
時には厳しいご意見を頂き、時にはお褒めの言葉を頂きいい経験となりました。
またたくさんのワンちゃんに出会えたこと、綺麗になって帰っていく姿を見れたこと、とても嬉しく思います。
お客様の中には、福島でお願いしますと声掛けて頂いたりして、とても励みになりました。
スルーラブを離れるのは寂しいですが、また見かけた際はお声掛けください!
 今までありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◆◆◆今後のご予約と注意点◆◆◆◆

令和4年7月1日より、ドッグ美容のご新規の受け入れを中止いたします。▶︎新規受け入れ再開未定

尚、7月よりご予約の制限がかかることが多くなることが予測されます。
最近では毎月の定期のご予約や、次回予約が定番化してきています。1年間予約をとられる方までいらっしゃいます。
できる限り、調整してご予約のご希望をお聞きしたいのですが、できる限界がございます。
1匹1匹丁寧に、優しく声をかけながら、シャンプーカットを行います。ご理解よろしくお願いいたします。
なお、2週間予約が取れないことも出てきています。早めの予約とできることなら、次回予約を必ずお願いいたします。