ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
〈新しいホームページを作ったわけとは〉
  • お知らせ
新しいホームページを作ったわけとは

いつもスルーラブのご利用ありがとうございます。
この度、株式会社 ブラザーズワンのHPをリニューアルすることとなりました。
そこでリニューアルした理由を少し説明させていただきたいと思います。
いくつかありますので、読んでいただけたら幸いです。

・お客様からの貴重な声

以前のホームページも見やすさと会社のイメージが伝わるようかわいくデザインされていました。会社を立ち上げたのが9年前、ホームページを作ったのはその2年後だったと思います。作成して数年経ったということもありますが、何人かのお客様から「こんなにスタッフがいい笑顔でいい接客をしてるのにHPからはそれが見えてこない!」や「サービスをリニューアルしているのに内容が解りにくい!」「更新が遅い」などのお声を多数いただいていました。貴重なご意見ありがとうございました。
新しい情報はとてもお客様にとって大切だと考え、弊社で変更できるシステムに変更しました。

・社内、店舗、職場の見える化!

前回とちがっているのは働くスタッフたちの顔が写っています。あと令和2年5月から開始した〈犬のほいくえん〉の詳細もあたらしく載っています。ドッグパークの営業形態が代わり、どのような使い方になるのか?いまいち浸透していないところがあったと思いますが、解りやすく明記しています。少しばかり、ご利用規約も改正になっていますので、しっかり読んでいただき、楽しく安全にご利用いただけたらと思っています。

・SNSとの関係性を高める、LINE⇄HP⇄インスタグラム

時代の変化に対応するため、業務形態がかわることがありますが、お客様との連絡網をしっかり張り巡らせてるため、去年から力を入れている【LINE公式アカウント】はお客様に情報いち早く届けれるようになりました。心配事が少しでもなくなるようなサービスを心がけて、お客様との距離をぎゅっと近くに感じていただけますようLINE・インスタグラムも頑張っていきます。
※LINE公式アカウントは店舗でご案内しております。まだ登録されていないお客様は登録お願いいたします。

・最新の情報で特に伝えたいことはピックアップに

最後に会社のトップページと各店舗ごとに【ピックアップ】というのがスライドしています。ここは特にお客様に伝えたい最新なお知らせやお得な情報。サービスに対する想いや便利に使えるカレンダーを掲載いたします。
新規のお客様が見ても、一回お店に来店したかのようにな情報量。
スタッフたちの頑張りや優しさが少しでも伝わり、安心してご来店いただけますよう笑顔で頑張りますので、今後もご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

代表取締役 社長 松本哲