ペットハウス スルーラブ by BROS.ONE!

店舗へのお問い合わせ
伊万里に犬のほいくえんOPEN! (令和3年5月20日より)
  • 大切なお知らせ
  • ありた店

昨年より長崎県川棚町にあるスルーラブおおさき店で開始して大好評の〝犬のほいくえん〟ですが、ありた店でもやってほしいとのお声をたくさんいただいておりました。実際、ありた店はドッグランほどの広いスペースがないといった理由から、断念していたのですが、伊万里市の元自動車学校跡地に〝くすきの杜〟という心身両面の健康をサポートする場にドッグランがあり、その場所で毎週木・金曜日の週2日間をお借りする運びとなりました。ワンちゃん、飼い主様の健康を考えた時にとても素晴らしい場所だと思い、くすきの杜様と一緒に頑張っていきたいと思っております。スルーラブのお客様、これを機会にスルーラブを知っていただいたお客様、愛犬の健康は心のケアから『褒めて伸ばす』をモットーに愛犬の社会性を養える場所にいたしますので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ、ご予約はLINEでできます。
↓↓↓くすきの杜HPはこちら↓↓↓
(くすきの杜 / 伊万里)

・送迎は行っておりません
・大型犬の受け入れは行っておりません

注意:おおさき店との犬のほいくえんの営業形態は違うものとなっておりますので、ご確認の上ご利用ください。

サービス内容はこちらになっております。↓↓↓








・ゴールデンウィーク明けよりご予約開始いたします。
・今後パート求人も考えております。そのときはまたお知らせいたします。