ブログ

ARITA

OHSAKI

HOME

職場体験とお知らせと…

おおさき店

2019.09.14.Sat

10日(火)から13日(金)まで
川棚中学校から職場体験に3名来られました♫
4日間の体験でいろんな経験をしてもらいました!!!!
掃除、洗濯、食器洗い、愛犬のシャンプー、商品の値札つけ、
愛犬のお世話、愛犬と触れ合う、愛犬と遊ぶ、
愛犬と遊びながらトレーニング…様々なことを体験してもらいました。
綺麗な仕事ばかりではなかったですが、
非常に暑い中本当に頑張ってくれました♫感謝です!!!!
最後の最後に4日間お世話になりました!!!!と、
男の子が挨拶をしてくれたのでした。
歳かな?
涙が出そうで男の子のまっすぐな眼差しを見れませんでした。笑
人生のほんの一瞬でも関われたことがおじさんは嬉しく思います。
川中生に幸あれ♡

早めの告知になりますが…
10月13日(日)のドッグパークは貸切営業の為、
お休みさせていただきます。
フードやGOODSの購入やドッグホテルの
チェックインやチェックアウトはいたしております♫

11月19日(火)はスタッフ研修の為、
全てのサービスをお休いたします。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

今日から世間で言うシルバーウィークですね♫
飼い主様に取っても愛犬に取っても素敵な休日になりますように。
と心から願っております♡
早く涼しくなれぇ〜〜〜〜笑


10日くらい撮り貯めたのわんこ♡

この可愛い写真を大人気キャンバスPhotoに
してみませんか??
キャンバスPhotoの紹介記事はこちらから→⭐︎


縮小営業のお知らせ

ありた店

2019.08.28.Wed

雨が非常に強く降り続いております。

スルーラブ両店共にスタッフが出社してしっかりお泊まりしている子達のお世話&ケアをしっかりしておりますので愛犬を預けられているお客様はご安心を!!!!

このような状態ですので縮小営業となっておりましてトリミング、ホテル、預かりトレーニングのご予約を頂いてたお客様に予約を延期して頂くご連絡をさせていただいております。



至る所で冠水、交通規制、川の増水、川の氾濫のニュース。
携帯電話も大雨洪水警報のアラートと避難のアラートがずっとなってます。
地域的なものかもしれませんが、災害が起きないところでも起きる可能性が高いみたいなので皆様も情報をしっかり確認しながらお気をつけて行動を取ってくださいませ。

松本自身(弟)初めて荷物を二階に運び、安全な場所へ避難をしました。
朝から警戒情報前に川の様子を見に行って初めて見る川の様子で…(川にかかっている橋下すぐに川。普通見えない場所から川が見える。)町内放送でダムの放水が…と言う情報が来たのですぐに避難をしようと思い避難しました。
何もないに越したことはないのです。しかし、大げさに行動をする勇気も大事だと思いました。
あの時はめっちゃ焦って避難したけど何もなかったよね〜って笑い話になるのが一番。
まだ明日以降も雨が降るみたいなので、本当にお気をつけて。。。

9月の予定

おおさき店

2019.08.22.Thu

気がつけばお盆も終わり、8月後半…
すっかり、あの灼熱が終わりを告げて今週の日曜日から
ドッグパークのフィールドは涼しい風が吹いて
わんちゃん達の動きもキビキビ笑顔で
それを見守る飼い主様達も素敵な笑顔で♡笑
そいて最後に見守るはスタッフ達も笑顔で…
さー今からハイシーズンに向けて気合い入れてやりますかぁ〜と
意気込んでおります!!!!


9月の予定が決定いたしました!!!!
9月も8月と同じように店休日とは別に不規則なドッグパークの
お休みをいただいております。
18日(水)は連休の代休となっております。
19日(木)と20日(金)と27日(金)は他のサービス多忙のために
ドッグパークのお休みをさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
急にドッグパークのお休みをいただくことがございます。
周知していただくために…遊びに来られる前に。
HPの確認、SNS(facebook・Instagram)の確認、電話での問い合わせを
よろしくお願いいたします。




●トリミングスタッフから大切なお知らせ●
スルーラブおおさきのドッグ美容が嬉しい悲鳴なのですが…
2週間程予約が埋まっている状況が続いております。
予約が取りづらくなってしまいキャンセル待ちのお客様もいらっしゃいます。
ご早めのご予約か施術後に次回のご予約を承っております。
定期的にされる子は定期ご予約も絶賛受付中です!!
ご迷惑をおかけしておりますがご理解のほどよろしくお願いします。


●男の子バンダナキャンペーン●
この度、スルーラブおおさき店では試験的(9月末まで)
ではございますが、ドッグパーク内でのトラブルを避ける為に
未去勢の子に対して目印となるバンダナをつけることになりました!!!!

どうしても、未去勢の子の「男の子としての負けられない戦い🥊」がある中で、スタッフと飼い主様が上手くコントロールできるようにバンダナをつけさせていただきます。🙇‍♂️

中には、未去勢の子でも「負けられない戦い🥊」に参加しない子もいますが、未去勢というだけで戦いに巻き込まれることもありますので、未去勢の子には全員バンダナをつけさせていただきたいと思っております。🐶

まだ試験的(9月末まで)に行う為、ご意見やご感想がございましたらお気軽にスタッフまでお声かけください😊

バンダナは受付時にお渡しいたします♫
可愛い手作りの黄緑色のバンダナですよ♡
ご理解とご協力をよろしくお願いします!!!!

バンダナキャンペーンは皆様すごくご厚意的に協力していただいております。
なおかつ、トラブル等も少なくなり、ものすごく好評でもあります!!!!
ご協力ありがとうございます!!!!
厳しい意見もいい意見も待ってますのでスタッフに
お気軽に伝えていただきましたら幸いです。

予約、問い合わせ、ご意見は
スルーラブおおさき0956826488まで

お盆後半のわんこ♡

この可愛い写真を大人気キャンバスPhotoに
してみませんか??
キャンバスPhotoの紹介記事はこちらから→⭐︎


  • ありた店の過去の記事はこちら
  • おおさき店の過去の記事はこちら