ブログ

ARITA

OHSAKI

HOME

社員みんなで登山と歓迎会 ぞくぞく新入社員

ありた店

2018.04.12.Thu

先日の社員みんなで川棚町の虚空蔵登山に行ってきました。

最初は天気も心配でしたが気候もよく、快晴。

登山口での集合写真です。

なぜ山登りかといいますと、

オーナーの僕自身が15年ほど前から九州のいろんな山に登るのが趣味でやっていたのもあり

今回4月のレクレーションは登山を提案してみました。

最初は社員それぞれの反応があり、不安もあったとは思いますがあまり乗る気でない人も・・・。

実際、山登り当日の雰囲気は最高に良くこの笑顔^^/

虚空蔵山に寄生する植物を見ながら、みんなでわいわい山登り♪

 

頂上は雲との距離が近く、大村湾を一望できとても爽快でした。

山頂でのおおさき店メンバー(ありた店もちゃんと登りましたよ)

スタッフ犬のロメロも清々しい顔で登ってくれました〜♡

からの〜

新入社員歓迎会。

今年は4名の正社員、パートの方を雇用してます。

すごくいい顔をして写ってくれていて、意気込みを感じますね。

今後もペット業界の楽しさを全面に出していく会社でありたいと思っています。

あ!先月の三井グリーンランドの記事書くの忘れてました。すみません。

写真のみならインスタで《throughlovearita》で見れますのでフォローしてみてください♪

 

犬を通じて、お客様、社員、みんなが幸せでありますように★

 

#トリマー募集

 

  • ありた店の過去の記事はこちら
  • おおさき店の過去の記事はこちら