ブログ

ARITA

OHSAKI

HOME

先週の日曜日から今日までのわんこ

おおさき店

2017.09.18.Mon

先週のブログで、今週のわんことUPしておりましたが…
前回の日曜日の写真がUPされておりませんでした。。。
(実質土曜日の途中から…汗)
今日のブログに一緒にUPしておりますので
ぜひ、ご覧ください!!!!
かなりの枚数がありますのでちょっと見にくいかもしれませんが、
きっと愛犬は探し出せるはずですのでよろしくお願いします♫
今日はちょっとてんやわんやなパークでございましたので
みんながみんな撮れておりません。。。
写真は時間が空いた時に撮るというスタンスですので
ご了承ください。
また遊びに来てくださいませ♡♡♡

今週の日曜日から今日までのわんこ
このかわいいかわいい写真をキャンパスPhotoに
してみませんか??思い出は一瞬ですが一生です♫
詳細はコチラをクリック&タップ→⭐︎